『かわいい』が生まれる場所。

原宿で開催される『東京タピオカランド』のチケットが発売されたよ♡

原宿で開催される『東京タピオカランド』のチケットが発売されたよ♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。


こんにちは!オトです!

原宿駅のすぐ前にあるjingで、新感覚のタピオカテーマパーク、『東京タピオカランド』がオープンします。そのチケットが発売開始されました!

東京タピオカランドとは?

東京タピオカランドが8/13(火) ~9/16(月祝)の間、期間限定で開催されます♡

夢の国をテーマにした新感覚のタピオカテーマパークで、会場にはたくさんの種類のタピオカやタピオカフードが登場します!

フォトブースやアトラクションがあってすべて撮影OKです☺

東京タピオカランド謎解きアトラクションが登場!

今話題の体感型謎解きゲームが東京タピオカランドで体験できちゃいます☆

この施設のためだけに作られた 「東京タピオカミステリー」はみんなで東京タピオカランド内に隠された謎を解き明かす体験型のゲームです!

さらに、ゲームに参加すると可愛い ICカードステッカーがプレゼントされます!

参加費500円

フォロワー数に応じたキャンペーンも実施!

SNSのフォロワー数に応じたキャンペーンが実施されます!

フォロワーが5万人以上の人は50名様限定で入場料無料に!

さらにフォロワー10万人以上の人はタピオカ飲み放題の権利が与えられます!
※数量限定で数がなくなり次第終了となります。

ちょっと人数が多くてハードルが高いですね!(笑)

チケット料金

東京タピオカランドに入場するには、入場料金が必要です。購入サイトで前売り券を購入することができるので、早めの予約がおすすめです!

前売り券

1,000円(税込)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。