スマホで見つける、もっと可愛い私

いまSNSで話題!8月9日から始まる「うんこミュージアム TOKYO」に遊びに行ってきました♥

いまSNSで話題!8月9日から始まる「うんこミュージアム TOKYO」に遊びに行ってきました♥

出口もユニークなつくりでした♡【うんこミュージアム TOKYO】

summer-instagenic

汚れたうんこも、ここに入るときれいになってお外に出られるんです!(笑)

中に入ると…

summer-instagenic

summer-instagenic

うんこが光ってたくさん浮かんでるんです♥(笑)あとちょっとで出口です!

ゲットしたうんこは自分へのおみやげに♡【うんこミュージアム TOKYO】

summer-instagenic

出口には袋があって、自分のうんこを持ち帰れます!

summer-instagenic

袋に入れてかわいく写真を撮ってみました(笑)友達と行ったら2つ一緒に撮るとかわいく撮れます♥

「うんこミュージアム TOKYO」の詳細

最後にうんこミュージアム TOKYOの詳細をお知らせします!

うんこミュージアム TOKYO

  • 場所
    東京都江東区青海1-1-10
    ダイバーシティ東京 プラザ 2F
  • 時間
    10:00 〜 21:00
    ※最終入場20:00
  • 入場料
    大人(中学生以上):1800円
    小人(小学生)1000円
    小学生未満は無料
    (前売り券は大人1600円、小人900円)

スタッフの方のキャラづくりが徹底されているのでそこにも注目。

「こんにちうんこ!」とか「さよならうんこ!」とか恥ずかしげもなく言うのでめっちゃ笑いました(笑)

世界観が本当にディズニーみたいで、テンションについてけなかった(笑)(笑)でも楽しかったです♡

皆さんも、この夏休みに『うんこミュージアム TOKYO』に行ってみてくださいね♡

ねるねる

この記事のライターねるねる
私はやっと今日補習も終わって、今日から夏休みって言えるけど、課題が多くて焦りしかないです、、時間がない、、、( ; ; )

この記事に関するキーワード