スマホで見つける、もっと可愛い私

【レポ】今話題の原宿にある東京タピオカランドに行ってきた!インスタ映えスポット、店舗を紹介!

【レポ】今話題の原宿にある東京タピオカランドに行ってきた!インスタ映えスポット、店舗を紹介!

タピオカブランコ

東京タピオカランドのロゴにもなっているタピオカのイラストで埋め尽くされた背景に、ピンクのブランコが置いてあります。色の組み合わせがかわいいので忘れずに乗って撮りましょう!

東京タピオカランド

ねるねるちゃんかわいい〜!

東京タピオカランド

わたしも乗ってみました…ハイジになり切りました(笑)

タピオカ転がし

東京タピオカランド

ブランコの隣にはタピオカの風船ブースもあって…ここがめたんこ楽しかった!

東京タピオカランドト

東京タピオカランド

風船を下から上に上げてその瞬間をパシャり!連写するとうまく行くと思います!

東京タピオカランド

タピオカに映った自分を撮るのもよきよき❤︎

タピオカプール

東京タピオカランド

入場するとすぐに目をひく、カラフルなボールプールにタピオカ風の風船が浮かんだボールプール!中に入って写真を撮ることもできます。

東京タピオカランド

ここでもたぴおかに映してパシャり!

東京タピオカランド

ハートポーズ❤︎

東京タピオカランド

「わぁぁぁい!」って楽しかったです☺︎(語彙力)

タピオカモニュメント

東京タピオカランド

風船で出来てるタピオカ!パステルカラーがかわいいかったです!

東京タピオカランド

ミニサイズもありましたぁ!

東京タピオカランド

バルーンを背景に撮るのも○
かわいいねるねるさま投下!

タピオカの映える撮り方

東京タピオカランドでは、もちろんタピオカを飲むこともできます!買ったタピオカを撮るためのスペースも充実しています。

東京タピオカランド

普通のお店に行ったときでも定番ですが、まずは東京タピオカランドのロゴを背景に。

東京タピオカランド

東京タピオカランド

タピオカプールの縁に置いたり、モニュメントの縁に置いたり…

東京タピオカランド

カートに置いて。

東京タピオカランド

ボールすくいのコーナーもあるのですが、そのスーパーボールを背景にしてもかわいいです。

東京タピオカランド

いち押しはブランコに置いて撮ること!!
ねるねるちゃん案なんですが、お気に入りです☻

ちなみに、飲食スペースの壁に、タピオカを置いて撮る用の絵が描かれていたのでここもおすすめです!

東京タピオカランド

※この日は取材用にサンプルのタピオカが置かれていました。天使の羽とか、虹の絵が描かれていてかわいかったです。


この記事に関するキーワード