スマホで見つける、もっと可愛い私

【レポ】今話題の原宿にある東京タピオカランドに行ってきた!インスタ映えスポット、店舗を紹介!

【レポ】今話題の原宿にある東京タピオカランドに行ってきた!インスタ映えスポット、店舗を紹介!

東京タピオカランド 出店店舗情報

東京タピオカランドには、タピオカ屋さんが全部で4店舗入ってます!

三茶ヤ(さんちゃや)

東京タピオカランド

わたしはこの三茶ヤの黒糖ミルクティを飲んだのですが、もちもちしていてすごく美味しかったです!

タピオカも作りたてで、温かいままドリンクに入っていました。

謝謝珍珠(シェイシェイパール)

東京タピオカランド

全国にお店を展開しているシェイシェイパールは、黒糖タピオカが強み。もちもちのタピオカが飲めます!

虎一茶(タイガーティー)

東京タピオカランド

虎一茶は、入れ物がかわいいのが特徴です!細長いのがLサイズ、小さいのがMサイズです。

LAB LAP(ラベラペ)

東京タピオカランド

タイ産の茶葉とタピオカを使用しているLAB LAPは、ミルクティーだけでなく、レモネードやいちごミルク、チーズミルクティーなども飲めます。

また、インスタをフォローすると50円引きのキャンペーンもしていましたよ!

いかがでしたか?フォトスポットもかわいくて、タピオカも美味しくて大満足でした!期間限定なのでこの夏ぜひ行ってみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
風船ではしゃいでました(おい、大学生)

この記事に関するキーワード