スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWでパラパラ動画が簡単に作れるフィルター「PHOTO MV」が登場したよ!お気に入りの写真を1つの動画にまとめちゃおう♡

SNOWでパラパラ動画が簡単に作れるフィルター「PHOTO MV」が登場したよ!お気に入りの写真を1つの動画にまとめちゃおう♡

Beat2

こんな感じで旅行で撮った思い出の写真も1つの動画にまとめられます!

SNSに投稿してもかわいいはず!

Dissolve

こちらは、写ルンですで撮影した写真をパラパラ動画にしてみました!

なんだか写真と音楽がマッチしていていい感じ~♪

Slide1

音楽の種類が幅広いから、いろんな種類のパラパラ動画が作れて楽しいですよ~!

Slide2

写真は最大10枚まで選べるので、たくさんの写真が動画の中に詰め込めます。

後から見返しても楽しそう☆

写真を選んで、曲を選択して、あとは保存するだけ!作成後、この保存ボタンをしたらアルバムに保存できますよ♡

簡単にパラパラ動画が作れるSNOWの「PHOTO MV」フィルターを使って、夏の思い出の動画を作ってみてくださいね!

オト

この記事のライターオト
SNOWはいろんなフィルターがたくさん出てくるから楽しいですよね!夏にぴったりなフィルターや面白いフィルターがたくさん揃っているのでいろんなフィルターを試してみてくださいね!

この記事に関するキーワード