スマホで見つける、もっと可愛い私

まるで絵本の中?【2D Cafe(トゥデイカフェ)】が新大久保にオープン!だまし絵みたいな空間で、タピオカも飲めちゃう♡

まるで絵本の中?【2D Cafe(トゥデイカフェ)】が新大久保にオープン!だまし絵みたいな空間で、タピオカも飲めちゃう♡

こんにちは、桃花です(*´ω`*)

今回は最近話題になっている、まるで2次元の絵画の中に入り込んだようなカフェ【2D Cafe(トゥデイカフェ)】をご紹介します♡

フォトジェニックな店内は必見ですよ!

コーヒーやカフェがSNSで話題!韓国の『cafe onion(カフェ オニオン)』へ行ってきたよ♡

まるで絵の中の世界!?映えるおもしろ写真が撮れるカフェ【2D Cafe】

2D Cafeはこの8月に日本の新大久保にオープンしたカフェです。

お店の中はまるで絵本の中に飛び込んだようなデザイン。こんなお店、他に見たことないですよね!!

なんと、全てのデザインが手描きなんだそう(´⊙ω⊙`)

モノトーンで統一された店内は、大人っぽく洗練された写真を撮るのにピッタリですね♡

2D Cafeのメニューをご紹介!

2D Cafeのメニューは、オシャレでかわいいものばかりです♡

どんなスイーツが食べられるのかチェックしてみましょう!

イチゴかき氷

夏に食べたいスイーツと言えば!な、かき氷です。

イチゴがたっぷり載っていて、贅沢な気分を味わえそう♡

PRICE

  • ¥1,250(税別)

バナナピンス

こちらは意外と珍しい!?バナナをトッピングしたかき氷です。

ちなみに「ピンス」とは、氷の上にフルーツや小豆などをたっぷり盛った、韓国風かき氷のことなんですよ(*´ω`*)

PRICE

  • ¥1,250(税別)

黒糖ミルクタピ

2D Cafeでもタピオカドリンクを飲めちゃいます。

シンプルでオシャレなカップも、SNS映えしそうでステキです♡


この記事に関するキーワード