スマホで見つける、もっと可愛い私

【木と水と土と】表参道にあるインスタ映えな「しろくまかき氷」を食べに行ってきました!つぶらな瞳にKO寸前♡

【木と水と土と】表参道にあるインスタ映えな「しろくまかき氷」を食べに行ってきました!つぶらな瞳にKO寸前♡

こんにちはさきコンです!

夏といえばかき氷♡今回は「水と木と土と」というカフェに行ってきました(^^)/

このお店は和歌山県表参道にあるお店です!

和歌山の特産品やヘルシー食材を使ったパンケーキが有名なお店らしいのですが、今回私は本物そっくりでかわいいと噂の「しろくまかき氷」を食べに行きました♡さっそくレポートしていきます!

「木と水と土と 表参道店」への行き方!

最寄り駅は地下鉄表参道駅B2出口を出て徒歩2分のところにあります!

以前は表参道ヒルズの裏あたりにあったのですが、紀伊国屋の入っているAoビルの裏に移転したそうです!

青山学院方面改札を出て、ドトールの先の信号を右に曲がります

ダイソンとプロントの間の路地をまっすぐ行きます。

最初の曲がり角、この看板のところを右に曲がります

少し進むと「水と木と土」につきます!

わたしが行った14時ごろは人がいなくてスムーズに入れました!前回は15時に行ったのですが1時間待ちだったのであきらめたんです(´;ω;`)

入れてよかったぁぁ!帰り際やはり並んでいたので、15時頃が一番混むのかもしれません!(おやつタイム)

超絶かわいい♡しろくまかき氷を注文♡【木と水と土と】

先ほども書いたようにここはパンケーキが有名なお店なので、パンケーキにしようかなとも思ったのですが…

今回の目的はあくまでもしろくまかき氷!!!迷いは捨てました(笑)

かき氷は全部で4種類あってお値段はすべて1000円(税抜)!!!最近高価なかき氷が増えていますが、その中ではお安い方ですよね。

おおきい…!けどかわいい♥

かき氷が運ばれてきてびっくり!

でかい…(笑)

お腹が空いていたので食べられましたが、お腹がいっぱいな人は友達とシェアすることをおススメします。

はちみつシロップで味変♡

このかき氷にははちみつシロップがつくのですがそれがまたおいしい!!

練乳の甘さとはちみつの甘さがいい感じにマッチしていました!

このかわいいお顔のくまさんを食べるのがちょっと心苦しかったのですが(笑)

底のほうにはマンゴーやイチゴ、キウイなどが入っていたので最後まで味に飽きることなく食べられましたよ♡

ももかき氷もおいしそうでした♡

お友達が頼んだのはももかき氷

しろくまかき氷は練乳かき氷でしたが、こちらは普通のかき氷なのでさっぱりしていました!

これにも練乳シロップがついているのですが、最後のほうは味が薄くなってくるので、その時用に残しつつ食べるといい感じにバランスが取れると思います!


この記事に関するキーワード