スマホで見つける、もっと可愛い私

kemio(けみお)がインスタのストーリーで使って話題!セーラームーン(?)フィルター!!

kemio(けみお)がインスタのストーリーで使って話題!セーラームーン(?)フィルター!!

kemio(けみお)さんがインスタのストーリーで使っていたセーラームーンのようなフィルターが、おもしろい!とSNSで話題になっています!

今回は、そのフィルターの使い方をご紹介したいと思います!

インスタストーリーのセーラームーン(?)フィルター

kemio(けみお)さんがインスタのストーリーやTwitterに投稿して話題になっている、セーラームーンのようなフィルターがとてもおもしろくて、今話題になっています!

この動画を見ているだけで笑っちゃいますよね~!これは使ってみたくなります(笑)

インスタストーリーのセーラームーン?フィルターの使い方

これはクリエイターの(@neo.cristo)さんが作ったインスタのストーリー機能で使えるフィルターなんです!

【インスタ新機能】クリエイターが作ったエフェクトをストーリーで気軽に使える「Spark AR」が楽しい!

セーラームーンフィルターの使い方はとても簡単で、

初めに、インスタで(@neo.cristo)さんのインスタアカウントのページを開き、このマークをタップします。

このページに移動するので、後は「試す」のボタンをタップするだけで自分のストーリーでこのフィルターが使えます。

実際にセーラームーンフィルターを使ってみた

APPTOPI編集部でも実際にセーラームーンフィルターを使ってみましたよ。

ひなこ編集長がセーラームーンポーズで決めてくれました!!リアルな目と髪がおもしろくて編集部一同大爆笑(笑)

友達みんなで使うと盛り上がること間違いなしのこのセーラームーンフィルターをぜひ、使ってみてくださいね♡

「インスタストーリー」のその他の記事

この記事に関するキーワード