スマホで見つける、もっと可愛い私

【2019年】100均グッズでできるハロウィンメイク!令和初ハロウィンはみんなと差をつけよう!

【2019年】100均グッズでできるハロウィンメイク!令和初ハロウィンはみんなと差をつけよう!

ハロウィングッズでさらに盛り上げよう♡

かぼちゃオブジェ

この写真の左のは100均で買いました!!!隣のは謎に友達のお家にあったリアルな感じのカボチャなのですが、100均のカボチャも負けず劣らず普通にかわいいですよね(笑)

ハートのバルーン

ハートの風船をもって撮るとかわいさが出ます!怖い写真に撮り飽きた人はハートの風船だぁ!!!

いかがでしたか?ハロウィンメイクはがっつりやらなくても、黒リップやアイライナーなど少し変えるだけで印象が変わるのでぜひ参考にしてみてください!

ちなみに私はコスチューム買ってハロウィンに参戦したことはありません(笑)いつも簡易メイクで済ませてます!今年は買おうかなぁ…?

さきコン

この記事のライターさきコン
今年は渋ハロいくのかなぁ…?去年は17時にドロンしました(それで正解だった)

この記事に関するキーワード