スマホで見つける、もっと可愛い私

じわじわ人気上昇中のレゴランドに行ってきました♥インスタで話題のパステルカラーの車もチェック!

じわじわ人気上昇中のレゴランドに行ってきました♥インスタで話題のパステルカラーの車もチェック!

こんにちは、ねるねるです♥

みなさん、レゴランドって聞いたことはありますか?名古屋にあるテーマパークなんですけど、ここが楽しくて、しかもインスタ映えすると話題なんです!!

ねるねるも行ってきたので早速ご紹介しますね!♥

今年はムーミンがキテる♥テレビでも話題のムーミンバレーパーク

レゴランド、入り口からかわいい!!

園内に入ると、さっそくレゴでできた時計がお出迎えです♥

パンダもお出迎えしてくれたよ♥♥

それでは、これから中にあるインスタ映えスポットをご紹介します!!

レゴランドのかわいいインスタ映えスポット♥

インスタで話題!パステルカラーの車【レゴランドレポ】

色がかわいくて、すごく映えます!レゴランドはできたばかりの施設なので、このようなインスタ映えスポットでもすぐ写真を撮れるんです。嬉しいですよね♥♥

GoProで、2人で撮ってもかわいいです!

座るスペースがかなり広くできているので、余裕で座れちゃいます♥(笑)

かわいいレゴガールズに囲まれて♥【レゴランドレポ】

ここは個人的に好きな場所です♥

ピンク系やブラウン系の色が多めに使われているので、私のインスタの系統にはぴったりです!実際に投稿してもやっぱりかわいかったです♥(笑)

シュールなレゴスフィンクス【レゴランドレポ】

見た瞬間笑いました。(笑)

こんなに笑顔でピースしているスフィンクスいます?(笑)

どんなポーズしていいかわかんなかったけど、スフィンクスを引き立てるために後ろ姿にしたのは正解だったかもしれません(笑)

顔を写したくないという人必見!インスタで話題の【後ろ姿ショット】7選♡