スマホで見つける、もっと可愛い私

PLAZAの公式Instagramのフォロワー限定!ケアベアARフィルターが使えるようになったよ♡

PLAZAの公式Instagramのフォロワー限定!ケアベアARフィルターが使えるようになったよ♡

こんにちは、ねるねるです♥

みなさん、1ヶ月後にはハロウィンがありますね、渋ハロとかDハロとか何か仮装する予定とかありますか?♥ちなみに、私は渋ハロに行くかもしれません。(笑)

ということで、今回はハロウィンの記事です!

PLAZAの公式Instagramで仮装したように撮れちゃうフィルターが登場したので、今から画像と一緒に説明していきますね!

「Instagram」の記事一覧

PLAZA公式Instagramフォロワー限定のオリジナルARカメラ♡

遊べるフィルターは2種類あります!!

魔女のフィルターはタップしてさらに2パターン、ケアベアのフィルターはタップして4パターンもあるんです!♥色やデザインが変わりますよ♥

ARフィルターの使い方

今回ご紹介するARフィルターの使い方はとってもカンタン。

InstagramでPLAZAの公式アカウント(@plazastyle)をフォローするだけ!!

フォローしたらPLAZAのアカウントページのニコちゃんマークをタップします。

そのあと、画面の下の部分のどちらかをタップして試すか、自分のカメラに保存すれば使えますよ♥

魔女フィルターとケアベアフィルター

魔女フィルター

魔女フィルターは、真ん中の部分をタップすると変えられます!もうオレンジってだけでハロウィン感たっぷりですよね♥


ちなみに、このフィルターは1人専用ぽいです!

ケアベアフィルター

なんかすっごいキラキラしています!!!このフィルターを使うとSnapchatみたいな外国人感が出せる気がします!

しかも!!いろんなケアベアになれちゃうんです♥

かわいいです、このフィルター♥♥♥

しかもこれは5人まで一緒に撮れるらしいです!!!友達で撮るとこも多いと思うから、みんなが顔認識してもらえるのはすっごいありがたい!!!(笑)

そして!!

右側にいるケアベアは何種類かあるみたいでタイミングで変わりました!

これもかわいいです!

でも、、、タイミングが悪いとこんな感じでハートの向きがおかしくなってしまうので、タイミングには注意です(笑)


この記事に関するキーワード