スマホで見つける、もっと可愛い私

PLAZAの公式Instagramのフォロワー限定!ケアベアARフィルターが使えるようになったよ♡

PLAZAの公式Instagramのフォロワー限定!ケアベアARフィルターが使えるようになったよ♡

えりなっちさんにも試してもらいました♡

今回、PLAZAとのコラボ記事には必ず登場しているえりなっちさんにもフィルターを試してもらいました!

魔女えりなっちさんさすが過ぎます!!(笑)ケアベアフィルターのいたずらっ子感もかわいいです♡

ちなみにこのフィルターは動画でも遊べるので、試してみてくださいね!

PLAZAのケアベアARカメラ!ぜひ、いっぱい使ってみてね!

Instagramの記事一覧
ねるねる

この記事のライターねるねる
ケアベアがすっごい懐かしくて好きでペンケースケアベアの顔のポーチだったなあって思ってました(笑)

この記事に関するキーワード