スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhoneがiOS13へのアップデートによりカメラの編集機能がパワーアップしました♡

iPhoneがiOS13へのアップデートによりカメラの編集機能がパワーアップしました♡

ノイズ除去

写真上の斑点やいらないノイズを軽減したり、取り除いてくれる機能です!

より写真がきれいに仕上がります。


左:0|右:+100

ビネット

周りを暗くしたり明るくしたりする機能です。カッコ良い写真に仕上がりますよ!


左:-100|右:+100

左右反転ができるように!

今まで、iPhone上ではできなかった「左右反転」が編集機能からできるようになりました。

左上のこのボタンをタップすると左右反転や写真の回転機能が使えます!

新しい機能がたくさん追加されてますます使いやすくなっているので、皆さんも使ってみてくださいね☆

オト

この記事のライターオト
iPhoneがiOS13にアップデートされて、カメラの編集機能がたくさん追加されています!今までカメラアプリを使って編集していたものも、アプリを使わないで加工できるようになるかもしれませんね!使い方も簡単なので、ぜひ使ってみてくださいね!

この記事に関するキーワード