『かわいい』が生まれる場所。

タピオカ専門店「羊一茶(よういっちゃ)」の気になるメニューや店舗情報をご紹介♡

タピオカ専門店「羊一茶(よういっちゃ)」の気になるメニューや店舗情報をご紹介♡

台湾黒糖生タピオカ専門店「羊一茶(よういっちゃ)」は、フォトジェニックなタピオカドリンクとあわせて焦がしミルクフォームがSNSで話題になっています。

そんな「羊一茶(よういっちゃ)」のメニュー店舗情報をご紹介します♡

「タピオカ」のその他の記事

羊一茶(よういっちゃ)

台湾黒糖生タピオカ専門店「羊一茶」はフォトジェニックなタピオカが話題になっています!

大粒のタピオカをやわらかくなるまでしっかり煮込み、タピオカの芯まで黒糖が染み込んでいますよ~!

羊一茶のメニューをご紹介!

羊一茶は時期によってタピオカのメニューが変わります。お店に行くたび、新しい味が楽しめるのも人気の理由の1つです!

9月限定メニューのラインナップはこちら。

種類がたくさんあって、どれもおいしそうですよね~!

羊一茶人気メニューご紹介!

焦がし青い空

羊一茶で人気のメニュー「焦がし青い空」は名前のインパクト抜群で見た目の色もかわいい商品です!

黒糖が焦げるいい香りと、パリパリの食感がクセになるそうですよ~!

PRICE650円

黒糖イチゴラテ

いちごの見た目がかわいい黒糖イチゴラテも人気の商品ですよ!

黒糖のタピオカとイチゴミルクの相性は抜群です☆

PRICE650円

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。