スマホで見つける、もっと可愛い私

タピオカ専門店「羊一茶(よういっちゃ)」の気になるメニューや店舗情報をご紹介♡

タピオカ専門店「羊一茶(よういっちゃ)」の気になるメニューや店舗情報をご紹介♡

「羊一茶(よういっちゃ)」熊本店

  • 住所
    熊本県熊本市中央区上通町10番18号
  • 電話番号
    095-895-7710
  • 営業時間
    11:00~22:00

羊一茶の店舗は現在5店舗あります!さらに、香川と岸和田にこれからOPENする予定だそうです!香川は10月5日、岸和田11月22日にOPEN予定だそうですよ~!

現在東京には店舗がないので、東京にも店舗ができると嬉しいですよね!!

皆さんお近くの店舗に行ってみてくださいね☺

「大阪カフェ」のその他の記事
オト

この記事のライターオト
焦がし青い空味、とても飲んでみたいです!黒糖のタピオカがもちもちでおいしそ~う!インスタにのアカウントで最新情報がチェックできるので、フォローしてチェックしてみてくださいね♡

この記事に関するキーワード