スマホで見つける、もっと可愛い私

甘〜いさつまいも満載!秋のスタバ新作【スイート ポテト ゴールド フラペチーノ】

甘〜いさつまいも満載!秋のスタバ新作【スイート ポテト ゴールド フラペチーノ】

スイートポテトゴールドマキアート編

定番の味以外を楽しみたい方へのおすすめのカスタム

  • ソイミルクに変更(+50円)
  • キャラメルソース追加(無料)

私はソイミルクが好きでよくカスタマイズするのですが、味の雰囲気がガラリと変わってさらにドリンクを楽しめます!

他のミルクとは違ったソイの甘さがちょうどよく、マキアートにぴったりだと思います!

カスタマイズでお気に入りの味を見つけよう♪


気になるカスタマイズはありましたか?

秋の新作にぴったりのカスタマイズで、お気に入りの一杯を見つけてください!

もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
最近スタバでノートが出ていたので、つい買っちゃいました!♡ドリンクだけでなく、グッズもとてもかわいいので注目してほしいです♪

この記事に関するキーワード