スマホで見つける、もっと可愛い私

エモい写真が撮れるカメラアプリ【Kamon】フィルターの種類が豊富でかわいい♡

エモい写真が撮れるカメラアプリ【Kamon】フィルターの種類が豊富でかわいい♡

フラッシュ機能

Kamonアプリはフラッシュ機能も付いています!なので暗い所や、夜でも撮影できますよ!

正しい【フラッシュ撮影】のススメ♡水や鏡に反射させて!

カメラアプリ【Kamon】はいろんな設定ができます!

この(#設定)のボタンをタップするとカメラの設定ができます!

  • 日付
  • 光漏れ
  • ノイズ

日付を入れるとよりフィルムカメラっぽい写真になって、レトロ感が味わえます♡

3つの設定ができるので、撮影するシーンに合わせて設定を変えてみてくださいね!

カメラアプリ【Kamon】フィルターの種類

Kamonは撮影するたびランダムでフィルターが変わるので、どんな写真に仕上がってるのかカメラロールを見るまで分かりません!それもわくわくしますよね~!

フィルターの種類がたくさんあるので、実際にKamonのアプリを使って撮影した写真をご紹介します☺

赤っぽいフィルターや青っぽいフィルターやフレームが付いたフィルター、たくさんの種類の写真がランダムで撮れちゃいます☆

程よくフィルターがかかったエモい写真に仕上がるので皆さんぜひ、使ってみてくださいね!☺

「レトロ加工」の記事一覧
オト

この記事のライターオト
Kamonのフィルター本当にかわいいなと思いました☺エモい写真が撮りたい方は使ってみてくださいね!ランダムで変わるフィルターが楽しいですよ~!

この記事に関するキーワード