スマホで見つける、もっと可愛い私

エモい写真が撮れるカメラアプリ【Kamon】フィルターの種類が豊富でかわいい♡

エモい写真が撮れるカメラアプリ【Kamon】フィルターの種類が豊富でかわいい♡

エモい写真が簡単に撮れるアプリ【Kamon】は、スマホで簡単にフィルムカメラで撮影したような写真が撮れちゃいます!

フィルターの種類も豊富なのでご紹介します☺

「レトロ加工」の記事一覧

カメラアプリ【Kamon】

Kamonはアナログ感覚が楽しめるフィルムカメラアプリです!

このようなエモい写真が簡単に撮れちゃいますよ~!

カメラアプリ【Kamon】使い方

アプリを開くとこの画面が表示されます!黄色と赤の色がとてもかわいいですよね~。

【Kamon】のアプリ内で使える機能をご紹介していきたいと思います☺

シャッターボタン

この丸いボタンをタップして写真を撮影します!

カメラの切り替え

このボタンはインカメラとアウトカメラの切り替えができます!

インカメラにして自撮りをしたり、アウトカメラで風景を撮ったり、いろんな楽しみ方ができますよ~!

動画の撮影切り替え

このボタンをタップすると、動画の撮影ができちゃいます!

エモい動画を撮ってみてくださいね☺


この記事に関するキーワード