スマホで見つける、もっと可愛い私

背景透過を使って画像のコラージュを簡単に♥いろんな画像に合成しやすくなる!

背景透過を使って画像のコラージュを簡単に♥いろんな画像に合成しやすくなる!

フレーム【背景透化】


出典:https://www.mgm-design.jp/staffblog/photo-staffblog/3031.html

フレームを付けるだけで、オシャレな感じになります!!

今はインスタストーリーも画像を貼り付けるのが可能になったので、背景透明化で背景透過したフレームを貼り付けたらかわいいなと思いました!

こんな感じ❤ふぅ~かわゆ~い(^^♪

インスタの画像貼り付けのやり方は、下の記事を見て下さい!

めっちゃカンタン!インスタだけでできる加工の仕方

背景透明化の背景透過、みなさんもぜひやってみてくださいね!!

さきコン

この記事のライターさきコン
背景透過を使ってスマホケースを作る記事を次は書くぞぉ!(おー)

この記事に関するキーワード