スマホで見つける、もっと可愛い私

iOS13.2で新しい絵文字が追加!ずっと待ってたフラミンゴやバレエシューズなど、今すぐ使いたい絵文字がたくさん♥

iOS13.2で新しい絵文字が追加!ずっと待ってたフラミンゴやバレエシューズなど、今すぐ使いたい絵文字がたくさん♥

2019年10月29日に、「iOS13.2」がリリースされました。

このバージョンでは絵文字の追加も行われましたが、フラミンゴラッコバレエシューズなど、かわいい絵文字もたくさん使えるようになったんです♥

今回はiOS13.2で追加されたかわいい絵文字を、いくつかピックアップしてご紹介します!

【iOS13】ミー文字がさらにパワーアップしたよ!メイクやお洒落の種類が豊富に【ミー文字】

iOS13.2で追加された絵文字【動物編】

まずは動物編です。

フラミンゴ【iOS13.2で追加された絵文字】

桃色のフラミンゴが追加されました。フラミンゴはさまざまなブランドのモチーフとして使われたりと、最近何かと注目されていますよね!

ストーリーの加工などでも重宝しそう~!

ラッコ【iOS13.2で追加された絵文字】

水にぷかぷか浮かぶラッコの絵文字です。とぼけた表情が可愛い♥

ナマケモノ【【iOS13.2で追加された絵文字】】

木にぶら下がったナマケモノの絵文字は、つぶらな瞳がとってもキュートです!


この記事に関するキーワード