スマホで見つける、もっと可愛い私

アニマルモチーフのカラフルなアイスクリームがかわいい♡【アイスウェルトジェラート】

アニマルモチーフのカラフルなアイスクリームがかわいい♡【アイスウェルトジェラート】

こんにちは、桃花です!

今回は、カリフォルニアからやってきたかわいいジェラートショップ【Eiswelt Gelato(アイスウェルトジェラート)】をご紹介します!

他にはない、個性的でかわいいアニマルアイスクリームは必見ですよ♡

CAFEの記事一覧

カリフォルニア発!ポップでカラフルなアイスウェルトジェラート

アイスウェルトジェラートは、2018年にカリフォルニアから初上陸したジェラートショップ。

10種類以上あるジェラートは、全てお店で手作りされています。

バニラ・チョコレート・抹茶など定番のフレーバーから、バースデーケーキなんて面白いフレーバーまでいろいろ揃っています!ぜんぶ試してみたくなりますね!

個人的に、バースデーケーキがどんな味なのかがすごく気になります。

何段重ねにする!?かわいいアニマルモチーフのアイスクリーム【原宿 アイスウェルトジェラート】

好きなジェラートのフレーバーをチョイスすると、その場でキュートなキャラクターを作ってもらえます!

キャラクターの種類もたくさんあって、それぞれのかわいさにキュンとしちゃいそうです♡

カエルちゃん【原宿 アイスウェルトジェラート】

今にもケロケロ歌い出しそう!

けろけろけろっぴみたいなカエルちゃんがキュートです!

シングルサイズなので、ペロリと食べられちゃいそうです。

POINT価格:580円

ブタちゃんファミリー【原宿 アイスウェルトジェラート】

仲良しなブタちゃんファミリー。

みんなそろってつぶらな瞳で見つめられたら、かわいくて食べられないかも…!?

POINT左・ブタ&子ブタ:750円
右・3匹の子ブタ:880円

5匹の子ブタ【原宿 アイスウェルトジェラート】

夢の5段重ねアイスクリームがここに!!

とびきりゴージャスな子ブタちゃんたちに、大好きなフレーバーをギュッと詰め込んでください(*´ω`*)

POINT価格:1,300円

この記事に関するキーワード