スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたとそっくりの芸能人は?SNOWの「そっくり診断」♥やり方や実際にやった結果を紹介!人気YouTuberも注目!

あなたとそっくりの芸能人は?SNOWの「そっくり診断」♥やり方や実際にやった結果を紹介!人気YouTuberも注目!

ダブ・キャメロンってどんな人?

ダブ・キャメロン(Dove Olivia Cameron)は、1996年1月15日生まれの、アメリカの女優さんです。

ディズニーの映画『ディセンダント』シリーズで主役を務めています。ディズニーヴィランズ(悪役)の子どもたちの映画で、眠れる森の美女のマレフィセントの娘「マル」役を演じています。

SNOWの「そっくり診断」のやり方

それではSNOWの「そっくり診断」のやり方を説明していきます。

SNOWのアプリを開いたら、「スタンプ」します

「そっくり診断」はスタンプの1種です。スタンプを開いて、「そっくり診断」を探していきます。

ト

そっくり診断はSNOWの「ウケる」カテゴリにあるよ!

「そっくり診断」は「ウケる」カテゴリに含まれるようです!「ウケる」カテゴリを開いて、上下にスクロールしてこのアイコンを探してみてくださいね。

「スタート」をタップで診断開始!

そっくり診断のスタンプが見つかったらタップしてください。そうするとこの画面が出るので「スタート」をタップ。

そっくり診断は「カメラ」「写真」のどちらでもすることが可能です。

スマホに保存されている写真をそっくり診断する場合は、「写真」をタップして診断したい画像を選びましょう。顔が写っていない写真でも選択は可能です。ちゃんと診断されないですが(笑)

※以前は「カメラ」はなく、保存されている写真でしか診断ができませんでしたが、その場で撮って診断できる「カメラ」が使えるようになりました!

「カメラ」から診断する場合

「カメラ」でその場で写真を撮ってそっくり診断をしてみました!

写真を撮ったら、確認画面になります。画面下部の紙飛行機のマークをタップするとそっくり診断が始まります。


ライターのあぃりDXです

気になる結果は…?


この記事に関するキーワード