スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたとそっくりの芸能人は?SNOWの「そっくり診断」♥やり方や実際にやった結果を紹介!人気YouTuberも注目!

あなたとそっくりの芸能人は?SNOWの「そっくり診断」♥やり方や実際にやった結果を紹介!人気YouTuberも注目!

そっくり診断の結果画面

そっくり診断の結果が表示されます。いかがでしたか?


全然にてないwww

この画面では、以下の3つの操作が可能です。

保存 カメラロールにそっくり診断の結果画像が保存されます
シェア そっくり診断の結果をSNSなどでシェアできます
再試行 結果を破棄して、新しい診断をはじめます

えりなっちもSNOWの「そっくり診断」をしてるよ!

APPTOPIライターでTikTokerのえりなっちも、SNOWの「そっくり診断」を試してみた模様!結果は…

まさかの霊長類最強女子珍獣ハンターという結果に!(笑)

さすがえりなっち、もってます。

でも吉田沙保里さんって実は小柄でかわいらしいし、イモトアヤコさんも普通のお化粧をしたら綺麗ですよね。えりなっちのそういう一面が、SNOWに見抜かれたのかもしれません…(?)

エラーが出てそっくり診断ができないときには?

大人気のSNOWのそっくり診断ですが、ごくまれにエラーが出てしまうことがあるようです。

カメラロールから写真を選択した後に「不明なエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示された場合には、以下の対処法を試してみてくださいね。

POINT

  • SNOWアプリを強制終了して再度開いてみる
  • そっくり診断に使用する画像を他の画像にしてみる
  • スマホを1度再起動する

それでもエラーが出てしまうときには、表示された通り、少し時間を空けてから診断してみましょう。

ホームボタンがない端末で、スクリーンショット撮影・アプリの強制終了・端末を再起動する方法

自分でも気づかなかった一面を知れる(かもしれない)SNOWの「そっくり診断」。みなさんもぜひ試してみてくださいね!

SNOWの記事一覧

この記事に関するキーワード