スマホで見つける、もっと可愛い私

なちゅふわに盛れるプリ機『Melulu(メルル)』が、フリューから新登場♥ぜったい可愛くなれる次世代プリ機を早速試してみたよ!

なちゅふわに盛れるプリ機『Melulu(メルル)』が、フリューから新登場♥ぜったい可愛くなれる次世代プリ機を早速試してみたよ!

プリを調整【Melulu(メルル)】

私たちは今回目の大きさをナチュラルにしました!

人物ごとに加工できるので、一人一人に合った加工ができます!!

今回私はメイクはいじりませんでしたが、小顔効果をすべてのプリでつけました!それと画像によっては目の濃さを1ランクあげました!

落書きも、このタイミングでできます♥

シール【Melulu(メルル)】

最後にシールの形を選びます。

今回は「Josie’s RUNWAY」とのコラボのシールにしました!

大きい方のシールはミシン目がついているので、ハサミの手間もはぶけました!!

めんどくさがりな私にとってはありがたいですほんとに(笑)♥

コラージュプリもお洒落なのでこのままインスタで投稿できちゃいそうです♥

最近のプリはガッツリ盛る感じじゃないので、ハタチを過ぎても大丈夫!(笑)

ぜひみなさんもたくさんプリを撮ってみてくださいね♥

【ネタプリ】#手書き加工 でディズニーキャラクターになりきっちゃおう!!絵心ゼロの人でもできるプリクラ落書き特集
ねるねる

この記事のライターねるねる
たまに顔が反応されなくてリップの色半分だけとかになったのはだいぶ萎えました…だけど盛れるからオッケー(笑)!

この記事に関するキーワード