スマホで見つける、もっと可愛い私

お泊りするときはかわいく♥今話題の女子会パジャマパーティー!インスタ映えする撮り方や小物も紹介

お泊りするときはかわいく♥今話題の女子会パジャマパーティー!インスタ映えする撮り方や小物も紹介

インスタ映えするパジャマパーティー【小物編】

次は小物です!パジャマだけでもかわいいですが、せっかくなので簡単に手に入る小物を活用しましょう!

風船【パジャマパーティー】

一番王道なのは風船ですよね!

私は服に合わせてピンクの風船にしました。

透明な風船の中にスパンコールを入れて膨らませるのもおすすめです(^_-)-☆

ワイヤーライト【パジャマパーティー】

ワイヤーライトを散らすだけでオシャレ感が増します☆彡

今は星形のワイヤーライトなどさまざまな形のライトが販売されているので、テーマに合わせてチョイスしてみてください♪

ワイヤーライトを使って写真を撮るポイント

撮るときには、カメラの明るさを落とすと…

ライトの灯りがより目立って綺麗ですよ!

APPTOPIライターのねるねるちゃんも↓の記事でワイヤーライトの使い方を詳しく解説してくれているので、こちらもチェックしてみてください☺

【ワイヤーライト】を使って、ラグジュアリーな暗め写真を撮ろう♥お部屋を可愛くする使いかたも紹介

花びら【パジャマパーティー】

私が以前フラワーイヤリングを作ろうと思って百均で買った花びらを発見!(笑)

散らしたらお花畑みたいになってよりかわいさが増しました!

頭に乗せるのもかわいいですね!(クマの足の広げ具合(笑))

花びらは一色だけより、同系統の色の花びらを用意するとよりかわいくなると思います♥

花冠【パジャマパーティー】

あ、そうそう頭にお花といえば花冠もあったんだ!

これもまた同系色の花びらと組み合わせるとさらにかわいくなります♥

ちょっと高そうな花冠も、ネットで探せば安くてかわいいものがたくさん見つかりますよ~!

クッション【パジャマパーティー】

やっぱりクッションがあるとパジャマパーティー感が出ます♥

わたしは今回絵文字クッションを使いました~!

大きいものを持つだけで映えますね(笑)


この記事に関するキーワード