スマホで見つける、もっと可愛い私

お泊りするときはかわいく♥今話題の女子会パジャマパーティー!インスタ映えする撮り方や小物も紹介

お泊りするときはかわいく♥今話題の女子会パジャマパーティー!インスタ映えする撮り方や小物も紹介

フェイスステッカー【パジャマパーティー】

キラキラしたステッカーをお顔に貼り付けても、パーティ感が増していいと思います♥

普通のシールやステッカーを肌に貼ると肌荒れなどの原因になるので、お顔に貼る用のものを使ってくださいね!

あとは楽しむだけ♥

あとはお菓子を用意して、スマホを用意して完成♥

たくさん撮ってたくさん食べて女子会を盛り上げちゃいましょう!

みなさんも色々工夫して、自分たちだけのパジャマパーティーを作ってみてください!

インスタで話題!人気のルームウェアブランドおすすめ4選♥
さきコン

この記事のライターさきコン
パジャマパーティーまたしたいです♥

ちなみに私はこの日よみうりランドから帰ってきたばかりだったのでお菓子を食べる元気はありませんでした(笑)次回はお菓子も用意したいな!


この記事に関するキーワード