スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ映えするクリスマスパーティーのすすめ!これを押さえとけば間違いなしなクリスマスグッズを特集したよ♥

インスタ映えするクリスマスパーティーのすすめ!これを押さえとけば間違いなしなクリスマスグッズを特集したよ♥

クリスマスパーティーのすすめ【小物編】

小物をつけるだけで一気にクリスマスっぽくなります!

トナカイのサングラス

今では100円ショップなどでも売っているので手軽に手に入ります!服がばらばらでもなんか統一感が出ますね!

ぬいぐるみ

ぬいぐるみを持つのもかわいいです!ダッフィーとシェリーメイがおすすめ(笑)

巨大ぬいぐるみも映えていいですよ!

ちなみにしょっちゅう出てくるこのくまの名前はハニーちゃんです(どうでもいい)。

クリスマスツリー

ツリーがあるだけで背景のインパクトが増しますね!やっぱ緑って大事(笑)

風船

クリスマスカラーの風船は簡単にかわいくできるアイテムの一つです♥

MERRY CHRISTMASの風船も使えます!

私たちはWEGOで買いましたがAmazonなどでも手軽に買えます。

キラキラモール

私の家はツリーがあるので壁の装飾はあまりやりませんでしたが、このようにモールを飾ってもかわいいです!これだけで華やかさがUP!

いかがでしたか?
クリスマスパーティーの参考になれば嬉しいです!


この記事に関するキーワード