logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

年間5万人が利用のInstagramハッシュタグ検索ツール「タグジェネ」がアプリ化

年間5万人が利用のInstagramハッシュタグ検索ツール「タグジェネ」がアプリ化

提供元:PR Times

株式会社hashoutが、Intagramハッシュタグ 検索ツール【タグジェネ】のアプリをリリースしました。

その詳細をお送りします。

※「タグジェネ」についてはこちらの記事をチェック!

Instagramサポートツール『タグジェネ(tag genic)』が進化!複数検索や関連タグの表示などが可能に

2019年5万人以上が利用のタグジェネがアプリ化

Instagramの投稿に使用するハッシュタグをキーワードから検索し、ハッシュタグの盛り上がり度を元にセレクトできます。

複数キーワード検索

キーワードを複数入力して検索できます。これがタグジェネのいいところ。

【新機能】本文・タグ保存機能

選択したタグや作成した本文を保存しておくことができ、いつでも呼び出して使用可能!

これはアプリ版からの新機能です。

Instagramでのわずらわしい改行も対応

投稿テキストを入力して、「コピー」ボタンをクリック!

選択したハッシュタグをもとに投稿内容を作成することもでき、instagramで改行が無くなってしまう現象も当ツールを使用すると解消されます。

インスタをたくさん活用する方はぜひ使ってみてくださいね!

この記事に関するキーワード