スマホで見つける、もっと可愛い私

【2019最新版】インスタ映え!よみうりランドイルミネーションに行ってきた♥冬は心温まる素敵なイルミを見に行こう!

【2019最新版】インスタ映え!よみうりランドイルミネーションに行ってきた♥冬は心温まる素敵なイルミを見に行こう!

ヘスティアの宮廷

ここではレインボーの階段がフォトスポットです(^^♪

あまり見えていませんが左右にあるイルミネーションを写すとより綺麗!

アルテミスの宮廷

ここは流れるプールがイルミネーションで彩られている場所です!

ジェットコースターのMOMOnGA(モモンガ)に乗ると上から綺麗に見えます!

アテナの宮廷

モノづくりが体験できる『グッジョバ!!』エリア!

今回私は行かなかったので写真がないのですが、このエリアはUFOの乗り物が楽しくておススメです(^^)/

ここのイルミネーションは青の宝石がテーマのようです!

アレスの宮廷

ここでは2019/11/16(土)〜2020/3/1(日)までスケートが開催されています!

『グッショバ!!』に行く途中にあります!ぜひ行ってみてください!

デメテルの宮廷

農耕の女神デメテルをイメージし、様々な緑色の光で鮮やかに彩られたエリアです!確かにめっちゃ緑だったわ(笑)綺麗でした!

アフロディーテの宮廷

私ココ一番好きでした♥貝殻みたいなオブジェがあって、人魚みたいで可愛かったです♥

ジャイアントスカイリバーという、浮き輪に載って水の中を流れるアトラクションを待っているときに上から撮ると、このように綺麗に撮れます!


この記事に関するキーワード