スマホで見つける、もっと可愛い私

『BeautyPlus』がサンリオとコラボ♡キティちゃんやマイメロになれるスタンプがめっちゃ盛れる!

『BeautyPlus』がサンリオとコラボ♡キティちゃんやマイメロになれるスタンプがめっちゃ盛れる!

サンリオスタンプはどこから使えるの?

サンリオスタンプはスタンプ一覧のなかにあるキティちゃんの顔のマークをタップすると使えますよ♡

スタンプをタップすると、課金するか広告を見るか選択ができるので、好きな方を選択して撮影してくださいね!

顔面補正が1番最強なアプリはどれだ?!加工アプリを比較してみた
あめ

この記事のライターあめ
キティちゃんのりぼんってホントにかわいいですよね♡

この記事に関するキーワード