スマホで見つける、もっと可愛い私

今年の流行りはベージュコーデ。ディズニーも友達とシミラールックで揃えちゃおう♡

今年の流行りはベージュコーデ。ディズニーも友達とシミラールックで揃えちゃおう♡

小物で個性をプラス

バッグなどの小物を特徴的なアイテムにすることで、単調なベージュコーデから脱却できます。

チェックやドットなどガーリーな柄もいいし、パイソン柄や革製品などクールなアイテムを合わせてもお洒落。

オールシーズン万能なベージュコーデ♡

ちなみに私も今年の夏、友達とベージュコーデでディズニーに行ってきました♡

急遽ディズニーに行くことになったときや、あまりお金をかけたくないときにも気軽にできるコーデなので、とてもおすすめです!

参考になりましたか?今年のトレンドを取りいれて、ディズニーをさらに楽しんじゃいましょう♡

ディズニーの記事一覧
もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
ディズニーは何回行っても楽しいですよね♡

今月も友達と行く予定があるのでとても楽しみです!なに着ていこうかなぁ(笑)