スマホで見つける、もっと可愛い私

プリンセス気分でアフタヌーンティーはいかが?【銀座 ロイヤルクリスタルカフェ】

プリンセス気分でアフタヌーンティーはいかが?【銀座 ロイヤルクリスタルカフェ】

こんにちは、桃花です!

今回は人気テレビ番組『マツコの知らない世界』で、お姫様気分が味わえるアフタヌーンティーを提供するお店として放送された【ロイヤルクリスタルカフェ】をご紹介します!

ちょっとだけ背伸びして、特別な日のデートやプリンセス気分の女子会に、優雅で本格的なアフタヌーンティーはいかがでしょう(*´∀`*)?

「ディオール」×「ピエールエルメ」の高級感あふれるカフェが話題!【Cafe Dior by Pierre Herme】

まるでお姫様♡シャンデリアや絵画が飾られた優雅な空間

赤い絨毯の階段を降りたら、そこはなんとも優雅なお姫様の世界!?


ロイヤルクリスタルカフェは、シャンデリアや西洋の絵画が飾られた、まるでプリンセスのお部屋のような空間が魅力です。

こんな格調高いインテリアに囲まれたら、自然と優雅なふるまいになれちゃうかもしれませんね。

特別感たっぷり!豪華なアフタヌーンティー

ロイヤルクリスタルカフェのアフタヌーンティーは、お店の雰囲気にふさわしく、本格的でゴージャス! 

伝統的な3段のスタンドに飾られたアフタヌーンティーは、フォトジェニックで満足感もバッチリです(*゚∀゚*)


サンドイッチやスコーン、フルーツやスイーツなどのバランスがよく、最後まで飽きずに楽しめそうですね♡

ティーセットやコーヒーカップは、全て美しいアンティークというこだわりです。

アフタヌーンティーのドリンクは、おかわりもできるのがうれしいポイント。ちょうど良いタイミングでおかわりのサービスをしてもらえる♡というのも、人気の理由のひとつらしいですよ。

POINT価格:3000円

おいしいアフタヌーンティーと細やかなおもてなしで、まるで本当にプリンセスになったみたいな時間が過ごせそうですね(*´꒳`*)

ロイヤルクリスタルカフェ 店舗情報

それでは、ロイヤルクリスタルカフェの店舗情報をお伝えします。

  • 住所

    東京都中央区銀座5-4-6
    ロイヤルクリスタルカフェ銀座 地下1階

  • 電話番号

    03-3569-1188

  • 営業時間

    11:00〜21:00(L.O.20:30)

  • 定休日

    年末年始

  • 公式サイト

    http://royalcrystalcafe.com/

公式インスタアカウントもぜひチェックしてみてください♡

日頃の喧騒を忘れさせてくれそうな、フォトジェニックで優雅な雰囲気のロイヤルクリスタルカフェ。

ちょっとだけお嬢様気分を意識して、ぜひ訪れてみてください♡

桃花

この記事のライター桃花
優雅すぎて、ちょっと敷居が高いかも…って思いませんか?

でも実は、ロイヤルクリスタルカフェはあの「ドトール」の系列のお店なんだそう。

そう聞くと、ちょっと親しみがわいてきますよね(*´ω`*)私もぜひ行ってみたいです!


この記事に関するキーワード