スマホで見つける、もっと可愛い私

使い方はあなた次第。GIFを使った、背景が動くインスタストーリーの作り方♥

使い方はあなた次第。GIFを使った、背景が動くインスタストーリーの作り方♥

みなさんこんにちは!Yunaです♥

インスタストーリーで投稿するとき、動きがなくて物足りなくなることはありませんか?

そんな方のために今日は、最近流行りの【背景が動くストーリーの作り方】を紹介します(^^)

もちろん、インスタのストーリー機能内だけでできちゃいますよ!

インスタストーリーの記事

背景が動くストーリー??

背景が動くストーリーってどういうこと??
…という方も多いと思うので、今回は先に完成形をお見せします!

背景が動くインスタストーリーの例

写真をストーリーに載せるとき

背景が動いていると、普通の写真でもGIFのようなかわいいストーリーができます!

文章をストーリーに載せるとき

ストーリーは写真や動画を載せるものかといったら、必ずしもそうではないですよね?

聞きたいことがあるとき、載せたい文章や歌詞がある時も使えます!

友達の誕生日をストーリーでお祝いしたいとき

友達の誕生日にストーリーを載せることが、最近は定番になってきていますよね!

ひと手間加えてかわいいストーリーを作ったら、お友達も喜んでくれること間違いなしです♥


この記事に関するキーワード