スマホで見つける、もっと可愛い私

使い方はあなた次第。GIFを使った、背景が動くインスタストーリーの作り方♥

使い方はあなた次第。GIFを使った、背景が動くインスタストーリーの作り方♥

編集機能でさらにかわいくしよう

背景が動くので、この時点で十分かわいいですが、せっかくなのでさらに編集を加えるのも良いと思います!

今回はスタンプ機能を開いて、【GIF】を選びました。

質問やアンケートクイズなどの機能も問題なく使えますよ♪

いかがでしたか?
もうすでに、知っているよー!使っているよー!という方もいると思いますが、もしまだ使ったことのない人は、とっても簡単なのでぜひ試してみてくださいね♡

インスタストーリーの記事
Yuna

この記事のライターYuna
インスタは常に進化を遂げていますね!すべての機能が使いこなせるように、頑張ってついていきたいです(笑)

この記事に関するキーワード