『かわいい』が生まれる場所。

脱・ありきたりストーリー。ブーメランで使えるあざと可愛いポーズ6選♡

脱・ありきたりストーリー。ブーメランで使えるあざと可愛いポーズ6選♡

みなさんこんにちは!Yunaです♥

今回は、「ブーメランを撮る時どう動いたらいいか分からない」「もっと可愛く撮りたい」という方に向けて、おすすめの動きを紹介します!

インスタ以外でBOOMERANG(ブーメラン)撮影ができるアプリ!

くるりんぱ♪回転技!

スカートの場合は、くるっと回転すると裾が広がって動きがでるのでおすすめです!

また、回転は最近よく見る服装チェンジ動画に使えます!そうしたい場合は、半回転のブーメランを二種類の服装で撮ってつなぎ合わせます。

ひょっこりはん

画角の外から画角内に向かって顔を出すと、ひょっこりはんみたいになります!顔がちょこんと出ることで可愛らしさをアップさせてくれる気がします♡

なりきりミッキー

ミッキーマウスがよくする足の動きと耳を持つポーズを組み合わせたのがこちらです。テーマパークにピッタリだと思います!

ぎゅっと抱きしめ可愛いさ満点♥

2人の時は、思いっきり飛びついて抱き合うのも可愛いです♡彼氏彼女でも、友達でも、家族でもきっと素敵な思い出になること間違いなしです!

ど定番目パチパチ

自撮りでもできる動きで一番定番であり、簡単なのがこちら!

手を使わなくてやりやすいこと、そしてなによりごちゃごちゃしないでスッキリまとまったブーメランになるのがいいところです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。