スマホで見つける、もっと可愛い私

脱・ありきたりストーリー。ブーメランで使えるあざと可愛いポーズ6選♡

脱・ありきたりストーリー。ブーメランで使えるあざと可愛いポーズ6選♡

お化けっぽ萌え袖

袖がゆったりとした長袖を着ているときは、萌え袖をしてゆらゆら振ってみてください!ハロウィンにピッタリのブーメランですね(^^)/あざと可愛さもアップです↑↑

参考になりましたか?場所や人数、服装などに合わせて動きを変えるといいと思います。

みんなでブーメランを最大限楽しみましょう!!

インスタ以外でBOOMERANG(ブーメラン)撮影ができるアプリ!
Yuna

この記事のライターYuna
ブーメランが出て以来、ストーリーに載せる自撮りがブーメランばっかりになった気がします(笑)

この記事に関するキーワード