スマホで見つける、もっと可愛い私

熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

皆さんこんにちは♥さきコンです!

冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は友達のもえつぇるとこの冬一泊二日で熱海旅行に行ってきました!

今回は二日目に行った、インスタ映えすると話題のアカオハーブ&ローズガーデンをご紹介したいと思います!

熱海アカオハーブ&ローズガーデンとは?

熱海のホテル・アカオリゾートが運営している施設で、12のガーデンがあります!

入園料はアカオリゾートに宿泊している方は無料ですが、一般の人は入園料がかかります。

お金を払ったら一番頂上までバスで送ってくれますよ!そこから下りつついろいろなガーデンを見て回るというシステムです!

歩くのに疲れたら、バスが来た時に手を上げて合図をすればどこからでも乗せていってもらえます。

おさんぽスタートと書かれたここからスタートです!

熱海アカオハーブ&ローズガーデンのみどころ

世界最大の盆栽がある日本庭園

どどどぉぉんとそびえていました(笑)

でかぁい!正月感満載でした!ここから相模湾が一望できます!

海が見えるお洒落カフェ COEDA HOUSE

階段を下りてびっくり!なんとまぁ景色の綺麗だこと♥

前日は雨だったのですが、この日は快晴で空と海の青さが何も言えないくらい綺麗でした!

感動しながら階段を下りていくと、KOEDA HOUSEという素敵なカフェを発見!ここは店内が木でできていて、とてもお洒落な空間なんです!

KOEDA HOUSE メニュー

POINTスイーツ

  • 熱海タルトフロマージュ・橙 310円
  • 熱海タルトフロマージュ・ローズ 330円
  • 薔薇のアイスクリーム 600円

ドリンク

  • 有機コーヒー 410円
  • カフェラテ 500円
  • 紅茶 410円
  • カモミールブレンド 450円
  • ローズヒップ&ハイビスカス 450円
  • ルイボスブレンド 450円
  • ローズヒップ&オレンジ 550円
  • ローズジュース 500円
  • バラのサイダー 550円
  • オレンジ・みかんジュース 410円
  • アップルジュース 410円

つぇるは「熱海タルトフロマージュ・ローズ」を頼んでいました!

私はローズヒップのドリンクを頼みました!色味はピンクで可愛く、味もおいしかったです♥

机がになっていて空が映し出される仕組みになっています(お洒落(/_;))。

なので机に置いて撮るのをおススメします!


この記事に関するキーワード