スマホで見つける、もっと可愛い私

流行りのMatt化スタンプがついにSNOWにも登場!

流行りのMatt化スタンプがついにSNOWにも登場!

SNOWのMatt化スタンプ。複数人撮影は…?カメラロールの写真は…?

複数人撮影が可能です!

Mattさんに会った気分とMattさんになった気分を同時に、さらに友達とも一緒に味わうことができるんですね。

カメラロールの写真を使うことも可能!

他のアプリでは出来なかった「カメラロールの写真へのスタンプ使用」が可能です!

しかし、【ピース】の写真である必要があります。

ちょうどピースでプリクラを撮ったばかりだったので試してみました!

プリクラだと差が分かりにくいですが、馴染んでる気もします!なによりMattさんの顔面に追いつけるほど顔が盛れるのでありがたいです。

BeautyPlusのMatt化スタンプもチェックしてね♡

Matt化スタンプは、SNOWだけでなくBeautyPlusにもあります!

こちらは羽が生えたり天使のわっかが付いたりと、さらにゴージャスになる模様!ぜひ、BeautyPlusのMatt化スタンプも試してみてくださいね♡

誰でも簡単にMatt加工(マット加工)ができちゃう♡BeautyPlusのMatt化スタンプがすごい!
Yuna

この記事のライターYuna
芸能人と一緒に撮れるスタンプもっと増えてほしいですよね♥

この記事に関するキーワード