『かわいい』が生まれる場所。

流行りのMatt化スタンプがついにSNOWにも登場!

流行りのMatt化スタンプがついにSNOWにも登場!

今CMやテレビに引っ張りだこのMatt(マット)さん。彼が得意としているMatt加工が簡単にできるMatt化スタンプが…、この度SNOWにも登場しました!

SNOWの【NEW】だけでなく、【HOT】の欄の一番上にもきているのでおそらく人気ということだと思います!確かにスタンプを見たら誰でも一度は気になって押してしまいそうです。(笑)

…ということで、お見せする恥ずかしさが尋常ではないのですが、APPTOPIを代表して私もさっそくチャレンジしてみました!

BeautyPlusのMatt化スタンプがすごい!

SNOWのMatt化スタンプはどこにあるの?

SNOWのアプリを開いた時、一番左上に出てくるMattさんのお顔のスタンプをタップすると、Matt化スタンプが使えます!

(今後下にいく可能性もあるので、もし見つけられない方は探してみてください)

ピースで変身!?Matt化スタンプの使い方!

顔を写すと【Y!mobile】のCMに出てくる猫ちゃんが頭に乗ってくれます。

猫ちゃんは可愛いのですが、顔は他のスタンプと比べるとあんまり盛れない気がします。

(ここからがこのスタンプの本領なのでそこは気にしてはいけないですね…むしろ変化が楽しめるのでその方がいいです!はい!)

ピースでMattさんに大変身!

【ピース】をすると光が出てきます!
(動画のスクショなので半目になっちゃいました笑)

すると、下からMattさんが出てきた!!…と思ったら自分もMattさんになってました!(笑)

アイメイクだけですかね?個人的には、ノーズシャドウがあって欲しかったなとも思います。

SNOWのMatt化スタンプは、動画で撮るのがおすすめ!

このように動きがあるスタンプなので、動画がおすすめです。

せっかくのツーショット写真なので、最後は同じポーズをして終わりましょう(^^)/

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。