スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国cafe『HERMES CAFE MADANG(エルメスカフェマダン)』極上のアフタヌーンティを♡

韓国cafe『HERMES CAFE MADANG(エルメスカフェマダン)』極上のアフタヌーンティを♡

こんにちはnatsuです!

今回も韓国にあるカフェを紹介したいと思います♡

でも、普通のカフェではないんです!なんとあのハイブランド『HERMES(エルメス)』のカフェなんです!

日本には少ないですが、韓国にはブランドカフェが多いんです!それでは紹介していきたいと思います♡

「ディオール」×「ピエールエルメ」の高級感あふれるカフェが話題!

注目度100% 念願の『HERMES CAFE MADANG(エルメスカフェマダン)』に行ってみた♡

今回紹介する『HERMES CAFE MADANG(エルメスカフェマダン)』は「狎鴎亭ロデオ駅(アックジョンロデオ駅)」から少し歩いたところにあります。

そう、なんとHERMESのショップの中にあるんです。

螺旋階段がさっそくインパクト大!

HERMESのショップを見つけて早速入ろうとすると、ドアマンのお兄さんがドアを開けてくれました!

Cafeのことを聞いたら、「左手に螺旋階段があるのでそこを降りてください」と教えられました。

これは上の階からとった写真ですが、この階段で各階に移動できるようになっています!

階段を降りるとそこは・・・

長い螺旋階段を降りていくとそこには静かな空間が広がっていて、ギャラリー展のようなものを行っていました!

そしてその反対側には『HERMES CAFE MADANG』がありました。

Cafeの店員さんに案内され席に着くと、なんとお皿からやマグカップ、ポットすべてがHERMESでした♡

『HERMES CAFE』で優雅なTea Time!

今回私は、『HERMES CAFE』でアフタヌーンティーを頼みました!

単品メニューもあるみたいです♡

すべてがHERMES

店内は静かで落ち着いていて、席が少なめでした!

午後二時くらいに行ったのですが待ち時間はなかったです!

そして待っていると…きました♡

美味しそうなケーキやお食事がのったハイティースタンド!

今回二人で行ったのですが、スイーツ類は一種類につき一つしかなかったので、半分こにしました!


この記事に関するキーワード