スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国cafe 『C27 CHEESECAKE & COFFEE』濃厚チーズケーキが激ウマ♡

韓国cafe 『C27 CHEESECAKE & COFFEE』濃厚チーズケーキが激ウマ♡

こんにちはnatsuです!

今回は韓国で人気のチーズケーキ専門店『C27 CHEESECAKE & COFFEE』を紹介していきます♡

韓国に行ったら絶対食べたい『C27 CHEESECAKE & COFFEE』

韓国のお洒落エリア「カロスキル(新沙洞 街路樹通り)」にある『C27 CHEESECAKE & COFFEE』に行ってきました!

ここにはなんと27種類もの濃厚チーズケーキが食べられるんです。

それが由来となり「C27」という名前がついているそうです!

可愛いのはチーズケーキだけじゃない?

カロスキルの裏道を少し歩くと…

ありました!
建物に大きく『C27』と書いてあるので見つけやすいですね♡

二階建ての店内を散策してみよう

早速中に入ってみましょう!

店内に入ると大きなチーズケーキが。

コンクリート調の内装にオレンジライトが優しいです♡

少し店内を散歩してみます。

ゴールドのバルーンがたくさん浮いていました♡

とってもお洒落ですね!わくわくします♪

ポストにはお花の贈り物がたくさん届いていました♡

お気に入りの席を見つけよう!

どこに座ってもOKなので、自分の好きな席を選びましょう♡

チーズケーキがなくても写真映えしちゃいます♡

が、そんなの許されません
今回はチーズケーキの紹介です!


この記事に関するキーワード