スマホで見つける、もっと可愛い私

Unicode(ユニコード)が『タピオカ絵文字』を発表!iPhoneでも使えるのはいつ?

Unicode(ユニコード)が『タピオカ絵文字』を発表!iPhoneでも使えるのはいつ?

こんなタピオカの絵文字がでるらしい!

今回『Unicode』から出るかもしれないタピオカの絵文字はこんなかんじです!

Bubble Tea(タピオカ)

可愛い!これは完全に想像していたタピオカですね!

しかもミルクティーです!ストローも太くなっていて、とても細かく再現されています!

これはすぐにでも使いたい♡

次に、タピオカの絵文字以外にも可愛い絵文字があるか調べてみました!

他にも気になる絵文字がたくさん!?

今回Unicodeから出る予定の絵文字で、natsu的に気になる可愛い絵文字をピックアップしてみました!

Smiling Face with Tear(泣き笑いの顔)

笑いながら泣いている顔の絵文字!

今までになかったけど悲しい時やうれしい時どちらにも使えそうな絵文字!

Teapot(ティーポット)

これはアフタヌーンティーやカフェに行ったときなどに使えそうと思いました!

お花柄のブルーのポットがかわいい♡

Seal(アザラシ)

なんとアザラシも出ました♡
目がクリクリしていて可愛い!とぅるんとしていそうなアザラシですね♡


この記事に関するキーワード