スマホで見つける、もっと可愛い私

Unicode(ユニコード)が『タピオカ絵文字』を発表!iPhoneでも使えるのはいつ?

Unicode(ユニコード)が『タピオカ絵文字』を発表!iPhoneでも使えるのはいつ?

Roller Skate(ローラースケート)

ローラースケートもありそうでなかったんですね!

絵文字自体の色合いも凄く可愛い気がします♡

Pinata(ピニャータ)

これはピニャータと言う、南米で子供のお祭り(誕生日)に使われるものです。中にお菓子がたくさん入っており、それを棒でたたいて壊してお菓子をゲットして遊ぶものです。

最近テレビなどでみかけますね!レインボーの色合いが可愛いです!

どうでしたか??
まだまだほかにも新しくリリースされる絵文字があるので、楽しみにしていてくださいね!

『タピオカ絵文字』いつから使えるの?

一番気になるところです!
今回の『タピオカ絵文字』のリリースは2020年3月を予定しているらしいです!

そしてiPhoneでも使えるようになるのは、iOS14になってからではないかと予想されています。

まだ少し待つことになりそうですが、タピオカ絵文字が使えるようになる日はそう遠くないかも!?♡

natsu

この記事のライターnatsu
気になる『タピオカ絵文字!?
早く使いたいですね♡

この記事に関するキーワード