スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国のトレンド発信地『カロスキル』にあるインスタ映えスポット3選♡

韓国のトレンド発信地『カロスキル』にあるインスタ映えスポット3選♡

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさん韓国に行ったとき、何処でインスタ映えの写真が撮れるの?と思ったことはありませんか?♡

どこに何があるかわからず、慣れていない土地は不安なこともありますよね!

そこで今回は、韓国のインスタ映えスポットを紹介したいと思います!

韓国の記事一覧

韓国のインスタ映えスポットの宝庫「カロスキル」

今回はカロスキルにある、natsuおススメの写真映えするスポットを紹介したいと思います♡

カロスキルとは江南エリアにある新沙洞 街路樹通りのことで、お洒落エリアとして有名。セレクトショップやお洒落なカフェなどが立ち並んでおり、トレンドの発信地として注目されているみたいです♡

韓国・カロスキルにある「C27 CHEESECAKE & COFFEE」のチーズケーキが激ウマ♡

それでは紹介していきたいと思います!

バッグが可愛い!『STRETCH ANGELS(ストレッチエンジェルス)』

『STRETCH ANGELS(ストレッチエンジェルス)』はボディバッグやバックパックをはじめ、スポーティーなファッションアイテムを販売しているブランド!いろいろなカラーレパートリーがあるカバンはとても可愛い♡

店内は空港をコンセプトに作られているようです。ここではどんな写真が撮れるのかというと..

飛行機内にいるみたい!?
可愛すぎて漫画の中にいるようです♡

あ、こっちには黄色いユニコーンがいました!
インパクトが凄いです。

『STRETCH ANGELS』は二階建てになっていて、階段も可愛かったです♡お店なのにテーマパークにいるような感覚でした!!

『STRETCH ANGELS』は店内だけでなく商品もとても可愛いのでチェックしてみてください!

「STRETCH ANGELS(ストレッチエンジェルス)」店舗情報

  • 住所:
    ソウル特別市 江南区(カンナムグ)
    新沙洞(シンサドン) 533-3, 1~2F
    (道路名住所) 狎鴎亭路8キル 26
  • 営業時間:
    11:00~22:00 
  • 休日:
    年中無休

韓国人気コスメブランド『JUNG SAEM MOOL PLOPS(ジョンセンムルプロップス)』

次は韓国の人気コスメブランド『JUNG SAEM MOOL PLOPS(ジョンセンムルプロップス)』の旗艦店!

JUNG SAEM MOOL PLOPSは有名芸能人を担当した経歴を持つメイクアップアーティストが手掛けるコスメブランド。そのなかでもカロスキル一号店は入り口からお洒落なんです♡

大きくJUNG SAEM MOOL PLOPSと書いてある入り口は、ピンクでひときわ目立つので見つけやすいです!

頭上には緑がたくさん♡入り口を進んでいくとお店の扉が現れます。

そこでもこんな感じで写真が撮れますよ♡

店内に入ると可愛いコスメがいっぱい!

メイクアップブースがあり、タッチアップもしてもらえるので韓国コスメ大好きな人は必見です!

どうやら下の階と上の階があるみたいで、下をのぞくと大きな手がありました。

この手は『JUNG SAEM MOOL PLOPS』を手掛けるジョン・センムル氏の手をしたオブジェなんです!

そのまま下のほうに行くと休憩スペースが。

『JUNG SAEM MOOL PLOPS』の人気商品を模したクッションが置かれていました!もうすぐ変え時なクッションファンデでした!(笑)♡

画としてはとても可愛い♡

次は上の階に行ってみました!
上の階はギャラリーのようになっていて、可愛い絵が沢山飾ってありました!

JUNG SAEM MOOL PLOPSのネオンな背景がとてもお洒落!

ギャラリースペースでは、12:00~21:00の間、コーヒーのサービスもあるようです。

『JUNG SAEM MOOL PLOPS』ではフォトジェニック満載で、お買い物もできちゃうので是非行ってみてほしいです♡

「JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル1号店」店舗情報

  • 住所:
    ソウル特別市 江南区 新沙洞 534-5
    (서울특별시 강남구 신사동 534-5)
  • 営業時間:
    11:00~22:00
  • タッチアップサービス可能時間:
    13:00~13:50、14:00~14:50、15:00~15:50
    17:00~17:50、18:00~18:50、19:00~19:50

この記事に関するキーワード