スマホで見つける、もっと可愛い私

すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

FiuFiu『アイブロウ』で印象づけて

アイブロウは7つの形×2色(ブラウン ブラック)で全14種類あります。

BK01

濃いめのふと眉ちゃんがカワ(・∀・)イイ!!

上の写真は『BK01』Blackを使ってみました!

ブラックといってもブラウンよりのブラックなので髪色が明るくてもアリだなと思いました(natsuは明るい髪に暗めの眉アリ派なので)!

そして眉を濃く見せたい人にもおすすめです!

透度を調節できるので、髪色やお顔に合う濃さをみつけてみてください♡

BR03

こちらは困り顔や甘い感じにしたい方におすすめ!

『BR03』は平行眉なので優しめのメイクにぴったりですね!

それにしても表情は変わらないのに眉毛が違うだけで印象が全然違いますね。

BR04

韓国メイクをする方におススメ♡

『BR04』は平行眉だけど眉尻があがっていて韓国メイクに相性が良いと思われます♡

私はこれが一番スキですね♡

FiuFiu『美眼(カラコン)』でハーフっぽ加工♡

加工アプリでカラコン機能を使ったことある方多いのではないでしょうか?

なかなか目に合わないよ!なんてことも…

でもFiuFiuの美眼機能はそんなことありませんでした!!

カラーは10色!

Secret

とぅるるんアイズナンバーワン。

『Secret』はハニーカラー。蜂蜜のようなゴールドっぽいツヤのあるおめめになります♡

抜け感もでるのでおススメです♡


この記事に関するキーワード