スマホで見つける、もっと可愛い私

すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

Olive

憧れのグリーンアイズになれる♡

この『Olive』はしっかりグリーンが出ているにも関わらす、しつこすぎない発色で顔になじんでくれます♡

黒縁が細めですが 透明感があるのでナチュラルに見えます♡

『Plum』

うるうる黒目を強調♡

『Plum』はベージュカラーが入ったような黒い瞳にしてくれます!

ツヤが入るのでうるうるした瞳にしたいときや、黒目にインパクトを足したい方におススメ♡

『Violet』

自然なパープルアイズ♡

パープルカラーの『Violet』は、ピンクのようにも見えます!

パープルは濃すぎるとなじみにくい可能性があるので、透明度を調節して使ってみてくださいね♡

どうですか??不自然感がなく自分に似合うものを探すのも楽しいですね!まだまだありますよ♡

FiuFiu『ヘアカラー』で色々な髪色に挑戦♡

FiuFiuのヘアカラーは、黒や茶色などのナチュラル系よりも、ちょっと派手な色が多かったです!

12色あるのですが、今回は現実ではなかなか試せない色をみてみましょう♡

Violet

『Violet』続きですが..綺麗なパープルのグラデーション!

少し薄めに入れてみました♡簡単に髪色を変えられてとても楽ちん!

Mint

お洒落なミントグリーン♡

少し黄色っぽい緑の『Mint』は、普段なかなか入れないカラーなので新鮮でした!

赤いリップに合わせるとかわいいですね!♡


この記事に関するキーワード