『かわいい』が生まれる場所。

お洒落な文字入れアプリ5選♥それぞれの特徴や使い方をまとめたよ!

お洒落な文字入れアプリ5選♥それぞれの特徴や使い方をまとめたよ!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

奥行きのある文字を簡単に入れることができる【PERSTEXT】

次に紹介するのは「ERSTEXT(パーステキスト)」。

このように遠近感のある文字を入れられるのが、このアプリの特徴です!

初めて見た人が「どうやって入れたの!?」「何のアプリ?」ってなるそんな画像を作ってみませんか?

詳しいやり方はこの記事に載せています!

画像加工の王者【PicsArt】

そして最後はPicsArt

もう私はこのアプリに頼りまくっているので…本当にありがたいです(笑)

日本語フォントが無料の範囲内ではそんなに種類がないのですが、英語フォントはあります!

色変えや透明度はもちろんできます!

小さい文字もかわいいけどドドドーンと、派手に入れるのも好きです(笑)

文字のサイズもこんな風に縦長にできたりします!

いかがでしたか?
フォントは簡単にお洒落にできる加工として一番使えるので、ぜひ自分に合ったアプリを探してみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
文字入れは私も毎回使っているので、今回こうやってまとめることでいろいろ比較できました!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。