スマホで見つける、もっと可愛い私

【マツコの知らない世界】写真アプリの世界で紹介されたアプリまとめ

【マツコの知らない世界】写真アプリの世界で紹介されたアプリまとめ

こんにちは!APPTOPI編集部です。

『マツコの知らない世界』の「写真アプリの世界」で人気の写真アプリがたくさん紹介されましたね!どんなアプリが紹介されたか、見逃してしまった人のために、まとめてみました。どれも使えるアプリですので、インストールしてみてくださいね。

SODA ソーダ Natural Beauty Camera

SODAはSNOWからリリースされている、ナチュラルに盛れるアプリ!加工しているのにしていないようなフィルターが魅力です。また、アプリ自体の動作も、SNOWに比べると軽くなっています。

▼SODAの記事はこちら♡

ト

【完全版】SODAの使い方を徹底解説しました!

もう迷わない!『SODA』で使える、盛れるおすすめフィルター9選♡

FiuFiu(フィウフィウ)

FiuFiuはまだ聞き馴染みのない人も多いのでは?実はこのアプリ、元々の名前は「FaceU(フェイスユー)」なんです。Ulikeの姉妹アプリで、盛れる機能やメイク機能が充実しています!

▼FiuFiuの記事はこちら♡
すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

SNOW スノー

動物の顔認証スタンプで人気を博したSNOW。最近では芸能人そっくり診断もバズりましたよね。おもしろスタンプだけでなく、おしゃれなフィルムフィルタなども出ているんですよ。

▼SNOWの記事はこちら♡

ト

【SNOW】カメラアプリSNOW(スノー)の使い方まとめ

BeautyPlus

美顔調整機能が充実しているうえ、小顔機能でパーツを細かく調整することもできるビューティープラス。Mattさんも愛用しているそうで、Matt化できるスタンプもあるんです!

▼BeautyPlus Matt化スタンプの記事はこちら♡

ト

誰でも簡単にMatt加工(マット加工)ができちゃう♡BeautyPlusのMatt化スタンプがすごい!


この記事に関するキーワード