スマホで見つける、もっと可愛い私

すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

すっぴんでもOK♡加工アプリ『FiuFiu(フィウフィウ)』のメイク機能を徹底研究!

こんにちは!natsuです♡

今回はあのメイクアップアプリ『FiuFiuフィウフィウ)』の、メイク機能を詳しく紹介していきたいと思います!

姉妹アプリ「Ulike」と違ってメイクの種類が豊富なので、どこが違うか、どんなメイク機能があるのか試してみたいと思います!

それではやり方から見ていきましょう♡

メイク機能が充実しているアプリ5選!実際に使って比較してみた!

『FiuFiu(フィウフィウ)』メイク機能のやり方!

まず『FiuFiu』のアプリを開きます!

開くと下のような撮影画面がでてきます。

撮影ボタンの横の【美顔】をタップします!

そうするとメイクアップできる部位のマークが出てくるので、メイクしたい部位をタップします!

たったこれだけ!どんどんメイクしていきましょう!♡

『FiuFiu』のメイク機能はカラーやタイプもたくさんあるので、選ぶのも楽しいですよね♡

私も試してみたのでいいな!と思ったメイクアップを紹介したいと思います!

FiuFiu 優秀『リップ』機能♡

まずはリップから見ていきたいと思います!

リップのカラーは19色で、主にRed、Orange、Velvet、Pinkのカラー展開があります。
その中でも使いやすくおススメなカラーをPick Upしました!♡

Red

定番カラーのRedはチェックしておきたいですよね♡

FiuFiuの『Red』は、ナチュラルにリップを色づけてくれます!

どんなメイクにも似合いそうですよね!

ちなみにメイクの濃さはバーで調節できるので、状況に応じて濃くしたり薄くしたりできます♡

PK03

絶対押さえておきたいピンクベージュ!

『Red』よりも肌になじむ色合いで、ちょっぴりヌーディーな感じがいい!

ナチュラルに仕上げたい時におススメですね♡

RD04

Redにマット感が加わった『RD04』。

ほんのりオレンジ味が加わりあたたかみが出るため、寒い時期は使いまくれちゃいます♡


この記事に関するキーワード