スマホで見つける、もっと可愛い私

ピンク好き必見!加工アプリ『Pinkl(ピンクル)』で何気ない風景をピンクに染めて

ピンク好き必見!加工アプリ『Pinkl(ピンクル)』で何気ない風景をピンクに染めて

他のフィルターも使わなきゃ損!【Pinkl(ピンクル)】

Plum.V

上で紹介した二つのフィルターはピンクのフィルターでしたが、ピンクのフィルター以外にもパープルがあったりするのです♡

「Plum.V」はプラムカラーの加工ができます♡

ピンクも良きですがパープルもとてもかわいい。

いままでパープルフィルターってあまり遭遇したことがなかったので新感覚です!

Bubble.G

「Bubble.G」は明度が上がって明るい写真にしてくれます♡

ちょっと写真が暗くなってしまったときなどにおススメ♡

上の写真はあたたかい春が来たような写真にも見えますね!

Cotton.C

「Cotton.C」は緑の部分が赤に変化するようなフィルターです。

こちらもなかなかないフィルターですよね。もともとピンクっぽいところは水色になっています。

いかがでしたか?どのフィルターもとても可愛いですよね!

緑や黄色に反応するようになっているようなのでその色が多いと変化が分かりやすいですが、色の変化がそんなになくても可愛く加工できるので、色々な写真に使ってみてくださいね♡

ちなみに、フィルターの濃さはバーで調節できます!

Pinkl加工で揃えてインスタグラムに投稿してみると…

Pinkl(ピンクル)で加工した写真をインスタに投稿するとこんな感じになります♡

ピンクの世界♡とっても可愛いですよね!

とっても簡単に可愛く統一感が出せるアプリ「Pinkl(ピンクル)」。皆さんも是非試してみてくださいね♡

natsu

この記事のライターnatsu
ピンクフィルターでピンク色に染まりましょう♡

この記事に関するキーワード